Vtuberモデル作成依頼のメールテンプレ

絵師さんにVtuber制作の依頼のメールやDMを送る際のメールテンプレを掲載しています。テンプレのなのでコピーした上で自分なりにカスタマイズしてお使いください。

テンプレ

件名: Vtuberキャラクター制作依頼に関するお問い合わせ

こんにちは [イラストレーターの名前] 様

私は [あなたの名前または会社名] と申します。
お世話になります。

Vtuberキャラクターの制作に関するご依頼をしたく、お手数ですが以下の詳細をご確認いただき、ご検討賜りますようお願い申し上げます。

依頼内容:
依頼内容としては新たに立ち上げるVtuberチャンネル向けのオリジナルキャラクターの制作を希望しております。キャラクターは [キャラクターの性格や特徴などの説明] を持つものとし、[可愛らしい / クールな / ファンタジックな など] 雰囲気を出すデザインを希望しております。

制作内容:
– キャラクターのデザイン
– 表情のバリエーション

予定される使用用途:
– YouTubeチャンネル
– ソーシャルメディアプロフィール画像およびバナー

制作のスケジュール:
希望する納期は~頃ですが、制作にかかる時間や納期に関しては相談させていただければと思います。

費用について:
制作にかかる費用については、ご相談の上で決定させていただければと思います。予算の範囲など、お知らせいただければ幸いです。

ご検討いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

お名前:
連絡先:

【個人勢向け】Vtuberのなり方・やり方・作り方を詳しく解説
「Vtuberをやってみたいけどなり方が分からない..」「Vtuberの始め方が分からない..」 そんな方のためにこちらのページではVtuber(ブイチューバー)になる方法を詳しく解説しています。前半部分ではyoutubeで活動したい方向け...

 

タイトルとURLをコピーしました